- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年4月17日

インドアだけど……🐾

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

用事の帰りに桜がたくさん咲いているスポットに行ってゆったりお散歩していました!🐾

 

 

 

 

この日は、本当にいい天気で満開の桜がより綺麗に見れました!🌸*

 

 

旬の桜がたくさん咲いているスポットプラスとってもいい天気だったので、平日でもたくさんの人で賑わってたよう~

 

 

 

 

この満開の桜と、ピカピカのランドセルを背負った子やその御家族さん

 

あとはかわいいお犬さん達など何件かプロカメラマンさんが来て撮影していました!📸✨

 

 

 

 

普段はインドアでお外に呼び出すのが中々難しい人だけど、この時期は過ごしやすくて素敵な桜を見に行くのにお外に出るのもありかなと思いました!🌸

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印