- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年4月19日

最近わたしが探してるもの🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

最近わたしが探してるものがあります……それは……「美味しいハンバーグ屋さん」✨✨

 

 

食べた事ある方もいるかな?静岡県にある「さわやかハンバーグ」の「げんこつハンバーグ」🤍

 

 

「げんこつハンバーグ」は店員さんが目の前でカットして鉄板にジューって押し付けるタイプで食べる前からもう美味しいハンバーグです!お味は肉肉しくてジューシーでごはんがとっても進む最高なハンバーグなんです!🔥

 

 

(↑このタイプのハンバーグです)

 

 

でも関東に(近くに)はないので、行ける距離で美味しいハンバーグが食べれるところを探してたんです🥹

 

 

なんと!!気の合う彼氏さんが美味しいところに連れて行ってくれました🤍

 

 

 

 

こちらのハンバーグも目の前でカットしてくれて、肉肉しくてジューシーで美味しすぎて食べた瞬間にほっぺた落ちました!!🤤✨✨

 

 

 

 

ちなみに、オープン前からたくさんの人が待っていて老若男女ファンがいるとっても人気なお店です!☀️

 

 

連れて行ってくれてありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印