- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月12日

✈️☁️の続き❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

先日お話していた行きたいところ✈️☁️の”マリオワールド”ですが、エリアだけでなく食べ物とかグッズまでかわいいので続きをお話させてください🥺✨✨

キノピオのレストランでは、マリオのアイテムとかキャラクターイメージしたフードがたくさんあって超可愛い😍✨

みんな美味しそうだけど、特にハンバーガーとこうらのカルツォーネが気になります💭💗

そうそう!ポップコーンケースも超可愛いんですよ!🥺✨レースカーに乗ってるマリオ🏎💨とスイッチをオンすると光るスーパースターのケース🥺🌟

光るスーパースターのケースほしい……これを肩にかけてパーク内歩きたいな〜🥺✨✨✨

あとは、マリオワールドのグッズですね✨これもファンの心をくすぐる物ばかりで超可愛いんですよ😭💗

マリオのキャラクターはみんな好きだから集めたいです😭💗

似合うかどうかはさておき、クッパのTシャツ着たいかも!😂😳✨

大阪のマダムが着る虎のTシャツ的な感じで迫力凄そうだな〜笑😂🔥

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめるデート一緒にしませんか〜?🥰

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印