- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年5月4日

どれにしよう?🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが気になっていた「NAKED桜の新宿御苑2023」へ連れて行ってくれました!🌸

 

 

 

 

こちらのイベントは、「夜桜のライトアップイベント」で新宿御苑に咲き誇る約70種類約900本の桜を

 

 

東京タワーや世界遺産・二条城などのイベントを手がけてきた「NAKED(ネイキッド)」が彩ります🌸

 

 

 

 

自分も光の演出に加わることができる参加型アートもあって5種類の桜の柄が映し出されるランタンもありました!🤍

 

 

 

 

入場順でランタンが選べるため、わたし達が入場した時にはまだ全色あってとっても迷ったけど濃いピンクにしてみました🤍

 

 

 

 

待ってる間の世間話や、好きなアイドルグループのMVなど見てこれ好きなんだ~!ってしてる時間も楽しかったです🤍

 

 

お写真綺麗に撮ってくれてありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印