- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年5月5日

ミッキーって雨男なの?🌧

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしの好きな場所「 東京ディズニーランド 」が、415日に開業40周年を迎えました!㊗️🎉

 

 

 

 

そんな記念の日にインしてきたよう~!キャストさんやゲストもみんなお祝いムードで、パークが40周年仕様に華やかに彩られていました!🤍

 

 

 

 

ミニーちゃんのトートバッグがおそろっちの仲良しちゃんと、打ち合わせなしで事前に購入したガーランドが同じカラーで、シンクロ具合にきゃっきゃしてました🩵🩷

 

 

ガーランドは全20種類+3種類(通常カラー+各ホテルver.)販売しています

 

 

 

 

あとは、ミニーちゃんに会いに行って40周年を一緒にお祝いしたり🎀

 

 

 

40周年のフードや新登場したメニューを食べたり安定にたくさん写真撮影していました!🥰

 

 

 

 

さて、Dヲタ界隈では有名なお話……ニュースでも取り上げられていて話題になっている「ミッキー雨男説」ですが……💭

 

 

「開園日」や「周年当日」「イベント初日」などの大事な日に雨になることが多々あります🌧

 

 

「ミッキーが雨男」なのか、それとも「ヲタクが雨男」なのか……真実は分かりませんね🥺⭐️

 

 

415日の舞浜は大雨のため周年のパレードは中止になってしまいました!😌

 

 

でも他のことがすごく充実してたのと1年間あるからまた行こうね~!って次の予定のお話しが出来たからオールOK🫶🏻✨

 

 

次もまた楽しみです🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印