- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年5月6日

見に行きたかったんだ~ 🤍

こんにちは☀️

 

橘りょうです☁️

 

 

 

1,500匹の鯉のぼりが飾られる「こいのぼりフェスティバル2023」へ行ってきました🎏✨

 

 

 

 

 

期間限定で東京スカイツリータウン全体にカラフルな鯉のぼりが飾られていて、中にはいろんな国の「国旗」や「市」の名前がプリントされていたり

 

 

東京スカイツリータウン内にある「すみだ水族館」が、2023年で開業11周年を迎え

 

 

それを記念して、フォルムが数字の「1」に似ていることから「チンアナゴのぼり」と「ニシキアナゴのぼり」が飾られていました!💡

 

 

 

 

位置が高めで撮影するのは少し大変だったけど「日本の伝統行事」である「鯉のぼり」を直接見に行けたことがとっても嬉しかったです!🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印