- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年5月14日

季節を感じるイベント行こ?🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

お花のネモフィラが綺麗に咲く場所としても有名な「国営ひたち海浜公園」へ行ってきました!🩵

 

 

 

 

澄んだブルーのネモフィラが約530万本咲き誇り、まるで青の絨毯のようにあたり一面を埋め尽くしていてめちゃめちゃ綺麗~💠✨

 

 

 

 

この日はとってもいい天気で、たくさん写真を撮ったりのんびりお散歩したり

 

 

近くにあった屋台で好きなものを選んでネモフィラを見ながら食べたり、とっても充実していました!🥰✨

 

 

今年も「紫陽花」や「ひまわり」「イチョウ」など季節を感じる場所、イベントに行きたいです!☀️

 

 

気になる方一緒に行こ~🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています💠

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印