- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月28日

これ見たかったの!!🥺✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが新しくオープンした「チームラボボーダレス 麻布台ヒルズ」 へ連れて行ってくれました!✨

 

 

 

 

チームラボボーダレスは「地図のないミュージアム」なので自分たちが行くタイミングによって

 

各部屋の照明や音楽、香りなども演出が変わるのと、その演出がめっちゃ映え空間になっています!✨

 

 

イルミネーションみたいなキラキラのお部屋やお花がたくさんのお部屋、水がゆったり流れるような演出のお部屋などたくさん映えてるお部屋があったり……🤍

 

 

 

 

いくつか決められた型に沿って自分たちが考えたイラストや模様を描いた作品をスキャンして、アートの一部に出来るお部屋もありました!✨

 

 

スキャンした先では海に泳がせる演出だったので、私はポケモンの「カイオーガ」を描いてみました!🎨✍🏻

 

 

彼氏さんは何も見ないで「ワンピースのウソップ」を描いててスゴすぎた!めっちゃ上手ですよね!最高😂🤍

 

 

 

 

あと、新しく出来たチームラボの中で1番気になっていたお部屋にも行くことが出来ました🥰

 

 

 

 

シャボン玉のような丸いライトが超綺麗なお部屋で、入る時間によって色味が寒色や暖色、白っぽい色味までたくさん変化するの!!🫧

 

 

 

 

各お部屋に入る度、演出に感動してキャッキャしてた気がする!彼氏さんたくさんお写真撮ってくれたのありがとうね、楽しかったです~ 🥰✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印