- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月11日

ポケセン巡り⚡️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

最近ハマっている「ポケモンGO」をするついでに、ポケモンのグッズがたくさん置いてある「ポケモンセンター」に行きました!💨

 

 

 

 

各ポケモンセンターにシンボルのポケモンが飾られているのですが、今回行った渋谷のポケモンセンターのシンボルは「ミュウツー」

 

 

 

 

ギフトが「ミュウツー」の可愛い絵柄になるのでしっかりゲットしてきました!🙆🏻‍♀️🤍

 

 

 

 

最近わたしがポケ活してるの知ってるから、さえちゃんから「ポケ活しよ!」って言ってくれたの優しすぎました🥹🫶🏻

 

 

関東でもまだ行ったことない「ポケモンセンター」があるので「ポケセン巡り」一緒にしてくれる方募集中です🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印