- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月26日

クオリティハンパないね!!

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

絵がとってもお上手な彼氏さんとカフェでゆったりデートをしました!

 

 

 

 

この日はお外が蒸し暑くてかき氷日和!お店の看板にあった「桃かき氷」を見て吸い込まれるように入っていきました!😂🍑

 

 

ジューシーな桃と後がけの練乳が美味しくてパクパク食べてたよう!美味しかった~ ☀️

 

 

 

 

「普段何してるの~ ?」のお話しなった時、彼氏さんが自分の作品、イラストを見せてくれて

 

 

その凄さに「クオリティハンパないね!」「プロだね!」ってなりました!🥰✨

 

 

後日、私のことも綺麗に描いてくれて嬉しかったよう~ ありがとうございました🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印