- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月25日

夏もモフモフ☁️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと一緒にジェラトーニコーデをしてディズニーシーデートを楽しんできました!🎨

 

 

 

 

今ディズニーシーでは期間限定でダッフィーフレンズのイベントが開催しています🧸🌴

 

 

「ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン」では7匹全員が1つの船に乗りハーバーをぐるっとまわってくれます🤍

 

 

最後みんなが集結して左右にお顔をるんるんしていて「かわいい」が詰まってたよう!🥰

 

 

 

 

お次は「ダッフィー」に会いに行きました!ダッフィーからハイタッチやハグをしてくれたのがかわいすぎて溶けちゃいました🤦🏻‍♀️🤍

 

 

 

 

あとイベント限定の装飾、星空と向日葵やダッフィーフレンズのオブジェもしっかり見てきました!🌻

 

 

 

 

テディラウンジでは広い素敵なお席に案内して頂き、わたしが好きな「サンドウィッチプレート」と期間限定の「スペシャルソフトドリンク」を楽しみました🍽✨

 

 

 

 

また1つ素敵な思い出一緒に作ることが出来て嬉しいです!ありがとうね🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印