- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月29日

キラキラの世界の裏では……

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしが最近見た中でも1日で見終わっちゃったくらい面白い作品を今回シェアしたいと思います!

 

 

Netflixで配信の韓国ドラマ「セレブリティ」🎀

 

 

 

 

名声が富をもたらす世界に足を踏み入れることになった主人公と、そこで出会うセレブたちのお話で

 

 

華やかながら激しい競争の世界での出来事が描かれています!👠

 

 

 

 

『インフルエンサー』『SNSのフォロワー』など現代らしいキーワードで描かれるストーリーが今までにありそうでなかったドラマで

 

 

 

 

ストーリーももちろん!出演キャストや、そのキャストが着ているファッションもみんな素敵でモチベ上がったし何周もしたいくらいです🥰

 

 

気になる方は是非見てみてください~ 🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印