- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年8月23日

復活しました🥲✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ご存知の方もいると思いますが……「人生初コロナ」感染していました😔

 

 

 

こんなにもしんどいのがずっと続くと思っていなかったのと、それ以外でも次から次へと体調面でしんどいことが起きていて

 

 

 

正直かなり凹んでいました……でももう元気です!☀️

 

 

 

元々予定を組んでいた彼氏さん、彼女様本当に申し訳ありませんでした……🙇🏻‍♂️

 

 

 

あと体調崩している間、優しい声をかけていただけたことすごく嬉しかったです心が温かくなったようありがとうございました🥲✨

 

 

 

また前みたいに笑顔でデートが出来るようにこれからも体調面を気をつけていきたいと心から思っています!🤍

 

 

 

またよろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印