- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月14日

話題の原画展🔥🎋

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

宇髄天元推しの彼氏さんを宇髄さんにしたら私が嫁みたいな並びになりました🤔💭笑

…ということで!私が行きたいって言ってたのを見てくれて、彼氏さんが「鬼滅の刃 原画展」へ連れて行ってくれました🤍✨

ちなみに、「鬼滅の刃」の推しはカナヲちゃんです🦋🌸

今回は、推し活するためにカナヲちゃん連れて来ちゃいました😌🤍

展示会場はコミックスの表紙や炭治郎と禰豆子の等身大フィギュアがお出迎えしていて✨

原画が展示されているコーナーでは、鬼殺隊・柱・鬼のそれぞれキャラクター達の名場面がたくさんあって感動しました😢✨

ちゃんとカナヲちゃんの名場面もたくさんあって原画を目に焼き付けてきました🥺🌸

(撮影禁止エリアのため写真はないです🙏🏻)

そして、コラボカフェでは「伊之助の鶏天バーガー」と「竈門炭治郎のヒノカミ神楽ナポリタン」を頼みました🐗🔥

ヒノカミ神楽すごい迫力!!美味しかったです😳🔥

可愛いと思ってた展示会のグッズを彼氏さんとお席で開封式して…義勇しのぶのペアが来てくれました!🌊🦋

2人とも、本推しではないけど好きなキャラなので嬉しい🥰✨

展示会デート楽しかったから、好きな漫画(アニメ)のがあったらまた行きたいな🎀🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎄

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印