- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年9月9日

上手にできるかな~ 🥺💭

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと期間限定で開催しているディズニーリゾートラインの「スタンプラリー」チャレンジしてきました!🌟

 

 

 

 

ディズニーリゾートラインの「リゾートゲートウェイ・ステーション」✨

 

 

「東京ディズニーランド・ステーション」🏰

 

 

「ベイサイド・ステーション」🎀

 

 

「東京ディズニーシー・ステーション」の4つの駅、各2つずつの合計8ヶ所のスタンプを押していくと完成になります!🥰✨

 

 

 

 

1つずつ色が足されて完成していくのが楽しかったです!☀️

 

 

 

 

左が彼氏さん、右がりょうちゃんなんだけど……彼氏さん上手すぎないか!?

 

 

わたしはスタンプの押しが弱かったせいかこんな感じになりました!🥺

 

 

スタンプを押すまで何色が足されるのか分からないので「これ増えたね!」ってするのが楽しかったようありがとう~🤍

 

 

またこういったスタンプラリーがあったら参加したいですね✍🏻🌈

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印