- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月1日

毎年恒例の…😏

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

1日遅れましたがHappyHalloween!👻

 

 

毎年恒例ハロウィンブログですが、今年はお家でコスプレしなかったので

 

 

ディズニーランド、パークで「マレフィセント」になった姿をお届けします!😈

 

 

 

 

「マレフィセント」は、悪の頂点に君臨するヴィランズなので

 

 

それっぽく「ホーンテッドマンション」の雰囲気あるところで撮影しました💚

 

 

 

 

ヴィランズっぽくポーズをとったり、笑っていないショットも……💥

 

 

綺麗に撮ってくれたのありがとうね🥰

 

 

あ、そうそう……もちろんお菓子くれないといたずらしますのでお忘れないようご注意くださいね😈

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印