- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年10月23日

おめめキラキラしゃん🥹✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが、お誕生日のお祝いに鉄板料理へ連れて行ってくれました🤍

 

 

 

 

目の前で調理する様子が見れるお席で、鉄板や並べてあるものが全てキラキラピカピカ

 

 

 

 

そんな素敵な場所に合わせてドレスアップしてきました🎀

 

 

 

 

お食事の前菜や帆立、お魚料理と臭みがなくプレートにも秋を感じました🍁

 

 

 

 

メインのサシが綺麗に入ったお肉や見たことないくらい分厚いきのこ、もう全部美味しくてずっと感動してたよう🥲✨

 

 

あと、こちらの名物「栗のスープ」美味しすぎて溶けちゃった毎日飲みたいです🤤🤍

 

 

 

 

デザートメニューは別席でご用意があり、その時にバースデープレートとお花を頂きました!本当に嬉しくておめめがキラキラしてたよう🥹✨

 

 

 

 

思い出に残る素敵なお祝いをありがとうございました🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印