- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年10月27日

また作ってみたよう☀️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

過去にレンカノEAST用のインスタアカウント作ってたけど気分で一度辞めちゃって……

 

 

今回またインスタ開設してみました🤍

※店長のさえちゃんに報告済

 

 

 

 

マイペースにプライベートの事とか、行きたいところとか投稿していこうと思います!✨

 

 

気が向いたら見に来てね🥰

 

 

 

【注意】鍵アカウントなのでフォローする際は申請待ちになります!

フォローバック(フォローを返すこと)は出来ません

DMも返せないので要件がある方はLINEにてご連絡お願いします!

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印