- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年11月23日

覚えててくれるなんて最高じゃんね🥹

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと期間限定、印象派の芸術作品の世界をリアルに蘇らせる没入体験型ミュージアム

 

Immersive Museum(イマーシブ ミュージアム)」へ行ってきました🎨✨

 

 

 

 

SNSでも話題になっていてちょっと気になってたんだよね🥺💭

 

 

 

 

鑑賞する絵画から、体感する絵画へをコンセプトとする、新感覚アートイベントで……🍃

 

 

 

 

広大な空間全体を1つのキャンバスに見立てて、壁から床まで視界一面に次々と照射される作品が

 

とっても綺麗で特別な音響効果も付いていて、一般的な美術展とはまた印象が違うものでした!💡

 

彼氏さんとクッションに座ってゆったり素敵なお時間を過ごせました☀️

 

 

 

 

そう!前にわたしが「ノーマルのちいかわちゃんマスコット探してるんだけど全然見ないんだよね😢」って話してたのを覚えてくれてて

 

彼氏さんがふらっと寄った所に偶然あったらしくプレゼントしてくれました!🤍

 

会話を覚えてくれてるだけで嬉しいのに、その行動にカッコよってなりました🫶🏻

 

大事にしますありがとう🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎄

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印