- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月15日

虜になっちゃった🤍

 

 

知る人ぞ知る、恵比寿の有名店へ彼氏さんが連れて行ってくれました🥲🤍🤍

 

 

 

 

当日キレイめな服装で行くのは分かってたけど、お会いしてしばらくするまでどちらのレストランに連れて行ってもらえるのかは知らない状態だったので……

 

 

「今日の夜はここです」って聞いた時軽くパニックになっちゃいました😂

 

 

サプライズがカッコよすぎ!🤍

 

 

 

 

コースももちろん前菜からメイン、デザートまで桁違いに美味しくてずっと溶けていました🫠🤍🤍

 

 

特にこちらの「じゃがいものピュレ」が美味しすぎて感動しました…………そしておかわりしちゃった🤍

 

 

 

 

胃袋が無限ならずっと食べていたいくらい…………心に矢が何本も刺さってて、ここのお料理の虜になっていました👼🏻🏹͙

 

 

彼氏さんと深いお話も出来て、お気遣いと紳士な行動がサラッとできるところが素敵だと思いました!🎀

 

 

わたしが自分の自由を1番に考えているところも「いいね!」ってしてくれたこと、応援してくれた事がとても嬉しかったです!1日本当にありがとうね😌✨✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印