- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月1日

あけおめ🐉🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!☀️

 

 

 

皆さんは今回の年越しをどう過ごしましたか~?✨

 

 

 

 

 

 

わたしは、学生からの付き合いのガールズちゃんとお蕎麦やお刺身、お菓子を食べながらカウントダウンを一緒に過ごしました🤍

 

 

 

久しぶりに集まったのもあってノンストップでマシンガントークだったよう!でも眠気もあったら何をお話したか半分覚えてないっていうね😂😂

 

 

 

 

 

 

彼氏さん、彼女様もそうだけどわたしの周りにいる方は相手のことを考えて行動が出来る方がたくさんでいつも尊敬しています🤍

 

 

 

そんな優しい方達と今年も一緒にたくさん笑って、新しい場所へ行ってみたり、素敵なお時間を過ごして、たくさん経験をして学んでいきたいです!🥰

 

 

 

今年もよろしくお願いします🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印