- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月25日

吸い込まれるりょうちゃん🌪

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、年明け初のディズニーシーデートをしてきました!🌋🌎

 

 

 

 

入園してすぐフリーグリーティングでプルートが居たのでご挨拶してきたよう☀️

 

 

私が身につけていたミッキーのファンキャップを見て、ミッキーの真似していたのめっちゃ可愛かったです🤍

 

 

 

 

あと、ダッフィーのグリーティングが25分という見たことないくらいの数字だったので吸い込まれるように入りました😂🤍

 

 

クリスマスシーズンは90分とかが普通だったからもうこれは呼ばれてるよね、入るしかないよねみたいな😂😂🤍

 

 

彼氏さんはダッフィーに会うのが初めてだったので喜んでいるのを隣で見れて嬉しかったです🥰

 

 

 

 

なんと私と合流する前に、ディズニーシーの中で1番大人なレストラン「マゼランズ」の予約をサプライズで取ってくれました!かっこいいね✨✨

 

 

優雅な空間で一緒にお食事を楽しみながらゆっくりお話が出来たのがとっても嬉しかったです!🌹

 

 

バージョンアップしている「タワーオブテラー」やDPAで「ソアリン」✨

 

 

プライオリティパスで 「インディージョーンズ」などアトラクションも充実していました☀️

 

 

楽しくて1日あっという間だったようありがとうね🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印