- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月31日

やることがイケメン🌹

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしが死ぬまでに行ってみたかった三ツ星レストラン、彼女様が連れて行ってくれました!超かっこいい~🥲🥲🤍

 

 

ちゃんとした場所なので気合を入れておめかししてきたよう🎀

 

 

 

 

お席に到着すると見てみたかった景色が目の前にあってめちゃめちゃ嬉しかったです!でも緊張で固まってたかも👀笑

 

 

 

 

こちらは名物の「キャビアアンぺリアル」✨

 

 

甲殻類のジュレに、綺麗に並べられたカリフラワーのクリームと蟹のサラダにキャビアを贅沢に合わせたスペシャリテです🍽

 

 

 

 

ずっと食べてみたかったの………超嬉しかったし超美味しかったです🥲🤍🤍

 

 

 

 

どのお料理も香りと口溶け良くて、顔周りの空気まで美味しいし食べたあとも余韻が残る感じで

 

 

これが三ツ星…………と終始感動していました🤤💭💭

 

 

 

 

大好きな「じゃがいものピュレ」は2スプーンいただきました🤍

 

 

ツヤツヤで滑らか、ふわっと口の中で消えてしまうピュレはこのためにまた来店したいくらい超美味しかったです🥲🫶🏻

 

 

 

 

「30歳になるまでにデートで行けたらいい女」と言われているお店なので、わたくし「イイ女」にさせて貰えました🌹

 

 

コース料理もお話も全部が楽しかったです、本当にありがとうございました!🥲🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印