- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月26日

西でキティ活🐱🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

関西の彼氏さんと大阪ユニバデートをしてきました!✨

 

 

今回はキティちゃんをイメージしてオールホワイトコーデにしてみたよう🎀

 

 

 

 

前々から打ち合わせをしていたのでやっとユニバデート出来たのが嬉しかったんだ~ ✨

 

 

彼氏さんが事前にエクスプレスパス準備してくれたおかげで人気アトラクションがスムーズに乗れました!わーい👏🏻🤍

 

 

 

 

私のリクエストで「No Limitパレード」を最前で見ることが出来ました✨

 

 

何回見ても豪華で一体感があるのがとっても楽しかったです!🥰

 

 

 

 

今回キティ活もしたかったから、「キティちゃん」と「ダニエルくん」に会えたのとハートのポーズを頂けたことめちゃめちゃ可愛くて、凄く嬉しかったんだ~ !!🫶🏻✨

 

 

 

 

ハローキティまんも食べたよう~ !中身は「チーズ&ポーク」でした!しょっぱい方が好みの私はとっても嬉しかったです🤍

 

 

 

 

 

アトラクションやグリーティング、パレードと均等にまわれて充実していました!ありがとう~ 👏🏻🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印