- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月27日

ピューロ女子会🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

 

会う度いつも明るくて楽しい彼女様とサンリオピューロランドデートをしました!🎀

 

 

 

 

 

 

入場して1番にサンリオのキャラクターがたくさん見れるアトラクションの「サンリオキャラクターボートライド」に乗れたり……✨

 

 

 

たくさんのキャラクターが出演する人気パレードの「ミラクルギフトパレード」はペンライトを持って参加したり……🎀

 

 

 

キャラクターに会えるビュッフェスタイルのレストラン「館のレストラン」では可愛いだけじゃなくて美味しいメニューをおなかいっぱい食べたり!☺️✨

 

 

 

久しぶりにチャレンジしてみたかった「ハローキティ ポンポンパック」も出来ました~ !🍿⸝⋆

 

 

 

もう本当に書ききれないくらい濃くて充実してたよう~ 🤍

 

 

 

 

 

 

グリーティングでは「シナモンくん」と🤍

 

 

 

 

 

 

「キティちゃん」に会えました!2人とも超可愛いくて癒されました、会えて嬉しかったです!🥰

 

 

 

 

 

 

彼女様がパレード見る時レジャーシートを貸してくれたり、好きなグッズ選んでおいで~ ってしてくれたのが優しすぎました!🥹🤍🤍

 

 

 

本当にいつもありがとうございます~!ピューロ女子会超楽しかったので是非また行きましょ🥰✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印