- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年8月7日

秋のお知らせだよ🍁🍂

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

9月15日~始まるディズニーハロウィン!今年もグルメとグッズが超ーーー気になる!!という事でまとめてみました🥰

 

 

 

 

今年も美味しそうなメニューがたくさんで、完全に【食欲の秋】になる予感🤤✨✨

 

 

久しぶりにミッキーワッフルの限定フレーバーが登場するみたいです!「ミッキーワッフル マロンホイップとメイプルソース」🍽

 

 

あとは「スパイシーチキン&パンプキングラタンのスペシャルサンド」や「黒毛和牛のローストビーフ丼」

「和牛と蟹のまぶし丼」✨✨

 

 

 

 

氷の代わりに冷たいフルーツが入った「アイスフルーツティー」や

 

 

メイプルパンプキンチュロスとパンプキンソフトクリームを合わせた「ハロウィーンサンデー」など🎃

 

 

まだまだ載せきれないくらい美味しそうなメニューが盛り沢山です!!🥰

 

 

 

 

グッズでは、ハロウィンの時期にいつも登場してくれるおばけちゃんや…👻

 

 

大人気のミッキーバルーンの形をしたクッション、ヴィランズのマレフィセントカチューシャ!

 

 

40周年イベントのハロウィンデザインのガーランドなど🦇🕸

 

 

ハロウィングッズどれもすごくかわいくて、待ち遠しい!わくわくしています!😈🤍

 

 

 

 

あと、こちらはハロウィンじゃないけど……とってもかわいいカチューシャが発表されました~ 🤍

 

 

白いモコモコのお耳とコーラルピンクのリボンがとってもかわいくて、冬のモコモココーデにぴったりなカチューシャ🐑🎀

 

 

是非一緒に映え映えして、ハロウィンディズニーやモコモコディズニーデートしましょ~ 🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています👑

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印