- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月13日

いろんなものを詰め合わせ🫶🏻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんといろんなのを詰め合わせたデートをしてきました!!🤍

 

 

 

 

1つ目はわたしが気になっていた「うれしいすぎるよ展」と「そういうことじゃないんだよ展」✨

 

 

日常で起こる何気ない嬉しさやなんか違うんだよなってエピソードがたくさん見れて

 

 

自分でも実際に経験したことのあるものもあり「うわー分かる」ってなりました!🙂‍↕️🤍

 

 

 

 

2つ目は前から気になっていた「LEXUS Cafe」✨

 

 

店内が車モチーフになっており、部品が綺麗に並べられたディスプレイや

 

 

棚には車の本と壁には車の写真が飾られていてオシャレ空間でした!🏎💨

 

 

 

 

3つ目はペッパーくんが接客をしてくれるカフェ✨

 

 

こちらでは苺のアフタヌーンティーを頂きました!🍓

 

アフタヌーンティーを楽しみながら、各席にペッパーくんが配置されているので会話したりゲームしたり、ダンスも踊ってくれます!🥳

 

 

それがシュールで彼氏さんとずっと笑っていた気がするよう~ 😂✨

 

 

 

 

最後は「プラネタリウム」!✨

 

 

今までに見た事あるナレーションとアロマとBGMで癒される感じではなく、矢印のライトと解説付きだったので勉強になりました!✍🏻✨

 

 

星空だけを見て「オリオン座」しか答えられなかったわたしが「双子座」と「しし座」を新しく覚えたの!👏🏻

 

 

解説者さんの説明が上手で楽しかったです✌🏻🤍

 

 

1日中ずっと笑ってた気がするよう!ありがとうね~🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印