- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年4月7日

これだーいすき!🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとピューロランドへ行ってきました!🤍

 

 

今、キティさんが50周年なので色んなところとコラボしていて

 

 

そのかわいさに気づいちゃいました!なのでキティさんのカチューシャを選んでみたよう~ 🐱🎀

 

 

 

 

1番見たかった「ミラクルギフトパレード」を近くで見れて彼氏さんの隣で終始キャッキャしてた気がします🤍

 

 

場所によってメインで来てくれるキャラクターはいたけれど、どのキャラクターもみんな周って来てくれるので全員見れたの嬉しかった!🫶🏻

 

 

あと「カワイイフェスティバル」って曲は前からめっちゃ好きだから流れた時やばかったです!!👏🏻👏🏻

 

 

 

 

ハート型のペンライトを振り付けに合わせて一緒にフリフリするのも超楽しかった!☀️

 

ディズニー以外でもやっぱりパレード大好きなんだなと感じました🥰

 

 

 

 

あとは、グリーティングの中での本命キティさんに会いに行けたり🤍

 

 

 

 

マイメロちゃんとクロミちゃんにも会えました!🤍

 

 

 

 

もうね、話すと止まらないくらい充実してたんだけど長くなっちゃうからここは会えたよって報告だけ失礼します🙌🏻🥹🤍

 

 

 

 

苺を摘んでもぐもぐ食べたり、ダニエルくんにも分けてあげているマイメロちゃんも可愛かったです🍓

 

 

 

 

あとは期間限定で開催している春の学園祭がテーマのパレードも見れました🌸

 

 

 

 

各キャラクターが着ているパーカーに制服を合わせたコスチュームも

 

 

青春の甘酸っぱさをイメージしたいちご飴のシャンシャン音が鳴るステッキも本当にかわいい空間でした!🎀

 

 

 

 

そしてこちらも彼氏さんのお陰でかなり近くで見れたの超嬉しかったです!🤍

 

 

 

 

打ち合わせの時からチケットの手配とかタイムスケジュールまでもう全部ありがとうね~ 🥲🤍

 

 

あと載せきれないほど素敵な写真と動画がたくさんあるので後で見返してニヤニヤしたいと思います!!(キモヲタが完成)

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印