- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月14日

何だかワクワクしちゃうよね🥳

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

半袖で過ごせちゃうくらい超いいお天気の日に彼氏さんと浅草食べ歩きデートをしてきました!☀️

 

 

 

 

連休だったので屋台がたくさん並んでいて、まだ早いけどもう夏祭り気分を味わいました!☀️

 

 

仲見世通りの名物食べ歩きメニューも見てたけど、屋台のワクワク感で「かき氷」と「たこ焼き」を選んだよう~ !☺️🤍

 

 

皆さんは屋台フードの中でどれが好きですか~ ?✨

 

 

私は「かき氷」 「たこ焼き」 「シャーピン」とか好きです!「シャーピン」 知ってるかな…?🥰💭

 

 

 

 

あとはお話をしながら周辺をお散歩したり、写真撮ったりしてゆったり過ごしました!🍃

 

 

 

 

他にも一緒に行きたいところが新しく出来たからまたお出かけするのが楽しみです!ありがとうね~ 🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印