- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月17日

双子ちゃんだね~ 🐥🐥⸒⸒

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

仲良しちゃんとドナルドのパルパルーザを楽しんできました🐥⸒⸒

 

 

今回は新作のうさぎカチューシャを一緒に付けてまわったんだ~ !これほんとかわいい🐰🤍

 

 

 

 

そして期間限定パレードの「ドナルドのクワッキーダックシティ」ではかわいいドナルドと🐥⸒⸒

 

 

 

 

ミッキーフレンズ、ダンサーさん達を近くで見ることが出来たのと

 

 

グワグワスティックを持って参戦したので一緒にグワグワして終始テンション上がっていました~ !🥰

 

 

 

 

覚えやすい振り付けなので手元で真似してみたり、掛け声みたいなところは一緒にグワグワ言ったりとっても楽しかったです🥳✨

 

 

 

 

グワグワスティックは全部で3色展開があるのですが、同じ黄色を持ってたので双子ちゃんだね~ って言ってて、写真もたくさん撮ったよう🐥🐥⸒⸒

 

 

 

 

大好きな「ローストビーフの冷やし豆乳担担まぜそば」と

 

 

今までシーでしか食べれなかった「うきわまん」がランドでも食べれるようになったので!!もちろん食べるよね~ 🍽🤍

 

 

 

 

お互いお話したいことがたくさんでマシンガントークだったよう!楽しすぎてあっという間にお外が暗くなっていました🥺🌙

 

 

また一緒にパーク行こうね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印