- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月16日

ショッピングデート🛍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと「シミラールック」をするためにショッピングデートしてきました🤍✨

「シミラールック」とは、ペアルック・双子コーデのように全部お揃いにするのではなく

「色」「系統」「形」「柄」などお互いに統一感を出すだけで自由にコーデすることです!🎀🤍

だからお互いに「テーマ」を決めて色味だけ合わせたり、素材だけ合わせたりするので大人のカップルなどでもチャレンジしやすいものになっています👗✨

ショッピング中、お洋服好きな彼氏さんがいつも見ているオシャレなお店やアイテムなどをたくさん教えてくれたり

これいいじゃん!って思うアイテムが同じだったりでめちゃめちゃ楽しかったです🥺🤍✨

たくさんお話をしながら回って、お洋服一緒に選んで決めたのでみんな思い入れがあってお気に入り!着ていくのがとっても楽しみです🥰✨✨

あと、ひと休みのティータイムで行ったお気に入りのお店のほうじ茶ラテとフロマージュグラスめちゃめちゃ美味しかったです🥺🤍

最近、お外で飲むドリンクはずっとスタバのラテだったからたまにはここのほうじ茶ラテも飲もうかな〜☕️🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印