- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月27日

女子旅in京都🥂🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

明るさ全開!歩くパワースポットな彼女様と一緒に京都旅行してきました🤍

 

 

 

 

この日は超いい天気で、全国で1番暑い場所が京都ってニュースになっていました🔥笑

 

 

 

 

京都の王道観光スポットの「清水寺」や「伏見稲荷大社」へ行き

 

 

京都の景色や鮮やかで立派な建物を近くで見たり、途中カフェで休みながらゆったり観光してたよう🥂🤍

 

 

 

 

あと伏見稲荷大社の近くにあった「ちいかわもぐもぐ本舗」にも行きました!💡

 

 

伏見稲荷ということで、キャラクターがみんなキツネさんになっている限定グッズやナガノさん直筆の色紙もあって可愛い空間でした🥰

 

 

 

 

お昼と夜には美味しい京料理、おばんざいなども頂きました!✌🏻🤍

 

 

一緒に旅行行くの本当に念願だったからすごく嬉しかったです☀️

 

 

ありがとうございました🥰✨✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印