- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年7月29日

何が大きいかな~ ❔🤨💭

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニー&ピクサー映画最新作の「インサイドヘッド2」が8月1日(木)に公開されます!これ超気になってるんだ~!✨✨

 

 

 

 

前作の「インサイドヘッド」では、5つの感情「ヨロコビ」 「カナシミ」「イカリ」 「ムカムカ」 「ビビリ」 が居て

 

 

主人公の女の子の成長と共に頭の中で物語が進んでいきます!🎀

 

 

 

 

今回は小さかった主人公が思春期に入り、感情の新入りが増えるみたい💡

 

 

 

 

2が公開されるということで、ディズニープラスで、1をもう1回見直してたんだけど、年齢を重ねたからかなんだか涙脆くなっていました……🥹

 

 

 

あと、自分の頭の中には何の感情が大きいかな~って思って診断してみたよう!まあ名前入力のみで出てくるものだけどね👀

 

 

 

 

うん…………心配性なのは割と合ってるかも👉🏻👈🏻笑

 

 

新しいキャラクターが入ってるからどんな子なのか映画館で見たいな🥰

 

 

気になる方一緒に見に行こ~?🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印