- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年10月19日

はじめまして!😆☀️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

湿度が低く涼しい日に、旅好きな彼氏さんと一緒に富山観光をしてきました!☀️

 

 

 

 

わたしも彼氏さんも富山初上陸~ !到着して改札を出る時に「ようこそ富山へ」の手書きの看板がありました凄い!😆✨

 

 

 

 

富山グルメでは、有名な食べ物の「白えび」 と「のどぐろ」 「8番らーめん」✨✨

 

 

 

 

あと「立山そば」 「白えびらーめん 味噌」 「黒部トンテキ」とか

 

 

富山駅近くにあったティー専門のスタバにも寄ったよう~ 🎀

 

 

個人的に「白えびのとろろ昆布で巻いた軍艦」や、「白えびの唐揚げ」 「白えびらーめん」 がめちゃめちゃ美味しかったです!🤍

 

 

「白えび」のためにまた行きたいくらい🦐🤍

 

 

 

 

SNSでも人気なクマさんがいる「富山県美術館」も行ったよう~ 🎨🐻‍❄

 

 

屋上には芸術的なオブジェがいくつかあって、そのオブジェと富山の街を一緒に見れるのが面白いと思いました🧐✨

 

 

 

 

クマさんは大中小と3?4?段階サイズがありましたが、1番大きい子の迫力が凄い!🥺✨

 

 

どうやって一緒に写真撮るか迷ったけど「やっほー!」にしてみたよう~ 🤍

 

 

室内にいるクマさんと屋外にいるクマさん全部の子と写真撮ってもらいました🐻‍❄✌🏻

 

 

 

 

美術館から少し歩いたところに「マーイーカ」のポケふたがあったのでお散歩しました☀️

 

 

このポケふたがある公園が広くて綺麗だったからのんびり出来て良かったです🍃

 

 

作品のSNS投稿がNGな「富山市ガラス美術館」とかも行ったんだけどブログでは見せられないのが悔しいです🌧

 

 

でもとーっても綺麗だったから見に行けて嬉しかったよう🥰

 

 

富山観光では美味しいもの綺麗な景色、お互い趣味のポケモンを詰め込んだプランでとっても楽しめました!ありがとうね😆🤍🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11・12月のデートのお誘いお待ちしています🍁🎅🏻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印