- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年9月1日

3年ぶりに開催なんだって🎇

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが東京2大花火大会1つである「神宮外苑花火大会」へ連れて行ってくれました!🥰

 

 

※自分で撮った動画だとめちゃめちゃ画質落ちてしまうのでイメージ写真載せます😢泣

 

 

都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会で

 

アーティストのライブとともに12,000発の花火を楽しめるのが魅力です🤍✨

 

 

 

 

41回目を迎える今回は3年ぶりの開催らしく、たくさんの人で賑わっていました🎀

 

近くで見る大迫力な花火と音楽がとっても綺麗で感動したよう😢🤍

 

彼氏さんとたくさんお話できたのと、近くで一緒に花火を見れてとっても幸せでした

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

 

 

9月はわたしのお誕生月なので一緒にお祝いしてくれたら超喜びます🤍✨

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印