- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年10月20日

登山部!?⛰️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

富山観光の続きです~ !標高3000m級の山々が連なる北アルプスを貫く世界でも有数の山岳観光ルート「立山黒部アルペンルート」へ行きました!⛰️✨✨

 

 

 

 

移動では「電気バス」や「ケーブルカー」 「ロープウェイ」 で行ったよう ~⚡️🚎

 

 

自分達が行ったタイミングが「紅葉シーズン」だったけど例年よりも遅れていました💡

 

 

でも関東ではまだ紅葉シーズンじゃないから少しでも赤く色づいているのを見れて嬉しかったです🥰👍🏻

 

 

 

 

到着するとダウンを着ていても寒い~ ってなるくらい気温が低くて風が強かったです!🍃

 

 

関東ではまだまだ半袖の人が居るくらい暑いのに、山の上に来たらこんなにも寒いんだなって感動しました✨✨

 

 

あと山の上から見た景色と「みくりが池」がとっても綺麗で頑張って写真撮ったよう~ 🤍

 

 

 

 

周辺をお散歩してみたり、山の美味しいお水をカラの容器に入れて飲んだりなかなか体験出来ない事が出来てとっても楽しめました!✨✨

 

 

彼氏さん連れて行ってくれてありがとうね🫶🏻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印