- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月16日

浅草観光🍠✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとペアで着付けしてもらって一緒に浅草観光しました⛩✨

今年もお祭りや花火大会がなくて浴衣を着る機会がなかったので…今年初の浴衣姿かも!🎀🤍

水の模様と金魚がいる水色の浴衣に紅白の帯で差し色の赤が少しだけ出るように着付けてもらいました!着付けしてくれたマダム…最高😌✨

この日は、浅草といえば王道の「食べ歩き」をしていました〜🤤✨

1日の後半に気づいたんだけど、思い返してみるとこの日に食べたものが全部お芋だったの!!すごいお芋大好きな人みたいじゃんって彼氏さんと笑っていました🥺🍠

まぁ、、お芋は好きだけどね🥺🤍笑

食べ歩きメインでしたが、めちゃめちゃ癖の強い元気なお兄さんの人力車に乗って映えスポットで撮影会をしたり…😂🎀

何気に初めての似顔絵屋さんで2人とも描いてもらいました!🎨🎀

わたしの丸顔・困り眉・つり目・口角の特徴捉えていてめちゃくちゃそっくり〜🤍✨

普段、口元を隠した写真をアップしていますが似顔絵でこんな感じのお顔なんだな〜って思ってください🥺🤍

印象深いことがたくさんあってずっと笑ってた気がする!楽しかったのでまた行きたいです🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印