- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月29日

北極コーデ🐻‍❄️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

秋はどこへ行ったの……?ってくらい急に寒くなった時期に彼女様とデートしてきました🤍

 

 

まるで北極に行くかの様なコーデをしてみたので

 

 

ライトアップされた綺麗なクリスマスツリーの前でお写真を撮ってもらいました⛄️❄️

 

 

 

 

このダウンに合わせてモコモコの耳当てをしてみたり、フードを被って雪だるまちゃんになってみたりとっても楽しかったです⛄️✌🏻

 

 

「こんな感じで大丈夫かな?」「もっとこうしたいとかあれば言ってね」って気を使っていただいたり、いつも綺麗に撮ってくれて嬉しいです!ありがとうございました🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています⛩

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印