- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月26日

センス抜群だよ😂

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ノリのいい彼氏さんとクリスマスディズニーを楽しんできました!🎄.*

 

 

 

 

ショーパレードでは「クラブマウスビート」 と 「ハーモニーインカラー」 「クリスマスストーリーズ」 の3つ見れたよう🤍

 

 

多趣味な彼氏さん見たものほぼ全部「やるべき事はこれだったわ、いいなこれ初めよっかな笑」っておふざけしてたり

 

 

待ち時間に大喜利やってみたり、近くに座っているキッズが超おもろかったりほんとずっと笑っていた気がします!😂😂

 

 

 

 

あと、リニューアル前に「スペースマウンテン」に乗れたり……💫

 

 

 

 

「美女と野獣」にも乗れました!🌹

 

 

彼氏さんのおかげで1日楽しく過ごせました!本当にありがとうね🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印