- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月12日

お気に入り♡

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

わたしの最近のお気に入りはスタバのココア✨

スタバに来たら絶対これってくらい毎回ココアを頼みます( *´꒳`* )笑

カスタムは冷たいのならシロップ少なめミルク多め氷なしでいつも頼みます✨

沢山飲みたくていつも1番大きいサイズを頼んじゃいます😂

甘いのが得意じゃない方はこのカスタムで是非飲んで見てほしいです✨

甘党さんはミルク多めだけでも美味しいと思います(´,,•ω•,,)♡

この前ブログに書いたのですが、スタバのタンブラーを初めて買って、それがお気に入りすぎていつも持ち歩いてます🥰

タンブラー持参すると割引してくれるので嬉しい( *´꒳`*)੭”♡

1人だといつもココア頼んじゃうから、是非一緒にスタバデートとかもいかがですか?🥰

あとは彼氏さんのおすすめのいつも飲んでるメニュー・カスタムとかあったら知りたいです(,,> <,,)♡

12月は25日夕方から26日が今のところ空いてるので

是非デートのお誘い待ってます🎀♡

わたしと素敵な思い出作りましょう🎅🏼🎄🎂❤︎

LINE気軽に追加してね(´,,•ω•,,)♪

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印