- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月22日

トイマニガチ対決💥💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと開園20周年の東京ディズニーシーへ行ってきました!🌎🌋✨

 

 

 

 

遠方から足を運んでくれた彼氏さんに1日充実してもらおうと

 

事前に行きたいところ・食べたいものなどを聞いていました🤍

 

 

 

 

そのうちの1つ「トイストーリーマニア」では点数対決したよう💥

 

 

 

 

青がわたしで赤が彼氏さん!ということで……勝者は彼氏さん!!!🌸

 

でも同じランクだったから次は負けないもんっ🥹泣←

 

 

 

 

そして、ディズニーシー20周年をお祝いするシーズナルテイスト(フードのイベント)では

 

わたしが好きなお店「カナレット」の「東京ディズニーシー20周年スペシャルセット」にしました!🌎🌋

 

ももやメロンなどのフルーツを使ったお料理にデザートはミッキーをイメージした可愛らしいメニューでとても美味しかったです

 

 

 

 

その他彼氏さんの行きたいところや食べたいものなどクリアできたのと

 

たくさんお話もしたのですごく充実していて1日があっという間でした!🥰

 

 

 

 

あと、シェリーメイちゃんのひまわりのカチューシャ可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよう !このカチューシャお気に入りです🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印