- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月25日

クロカンブッーーーシュ💥💥💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

私の中でずっと消費したかったシリーズの中にあった

アニメ「ワンピース」のビックマム編109話を全て見終えました!!🔥

 

 

 

 

実は、前に1話からサンジくんが一味になるところまでは見進めてたのですが

話数がすごくたくさんあるから途中で挫折しちゃってて🥹🌧

 

 

 

 

サンジくんの結婚・兄弟のお話が気になってたのと、今進んでるワノ国入る1つ前の「ビックマム編」を見ようと思って!!👀💥

 

やっっっと!!!109話全部見終わりました〜〜🌸

 

 

 

 

でも次は1番みたい「ワノ国編」がまだあります!!

 

Amazonプライムだと今のところシーズン9108話、シーズン1022話あるので、最新話まで追いつくのにはまだ時間がかかりそうです🥹

 

 

 

 

これもまた時間がある時に少しずつ消費していこうと思います!!😌🤍

 

みなさん「ワンピース」の中だったらどのキャラが好きですか❔👀💡

 

 

見てる方、是非一緒にお話しましょう🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏝

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印