- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年4月3日

ん~まっ🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

念願のたくさん種類が揃ってるいちご狩りへ行ってきました!🍓

 

 

 

 

定番の「とちおとめ」や「紅ほっぺ」、「あきひめ」「おいCベリー」「東京おひさまベリー」「チーバベリー」など

 

 

とりあえず全種類食べ比べをしていくつか気に入った品種をたくさん食べてました🥰

 

 

 

 

 

みんなどれくらい食べるんだろうと思って調べたら、30分間のいちご狩りで平均して食べる量は

 

 

 

子供:10個ほど

 

成人女性:15個〜20個ほど

 

成人男性:30個ほど

 

たくさん食べれる方:50個ほど

 

 

 

みたいです!いちご狩りする前に自分が食べた個数かぞえようとしてたのですが、食べてるうちにわかんなくなっちゃいました😂💫

 

 

たぶん20こ以上食べた気がする🥺💭

とっても美味しかったからまた行きたいです🌸

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印