- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月4日

年末年始のりょう’s🍳🍽

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今回のりょう’s🍳は年末年始でたくさん美味しいものを作ったので紹介したいと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)♡

これは盛り付けしただけですが、魚屋さんに捌いてもらった新鮮なお刺し身😍どれも脂がのっていてめちゃめちゃ美味しかった🥺✨

年越しそばは今年も私が自分で作りました✨かき揚げ初めて作ったけど上出来かな?😉💗

あと、新年のご挨拶でおばあちゃんのお家行った時にご飯の支度をお手伝いさせてもらいました✨

年始はとっても寒かったのでおでん🍢をリクエストしました!🥰

真ん中にあるだしパックに気づいちゃった方!見なかったことにしてくださいね🤫笑

紅白かまぼこ・伊達巻・酢だこ・数の子のわさびマヨ和え・黒豆・紅白なます・里芋と蓮根の煮物・かぼちゃサラダ・マカロニサラダ…などなど!😂

おばあちゃんと一緒にたーくさん作りました( ..›ᴗ‹..)✨

あとは、作ってる時にお寿司が届いてめちゃめちゃ豪華になっちゃった😂

美味しいものをたくさん食べたから幸せでした🥺

最後まで見てくれてありがとうございます✨

1月のデートのお誘いお待ちしております🥰

気になっているお店・行きたいところがある方は是非一緒に行きましょう💗

気軽にLINEくださいね〜💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印