- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月19日

限定✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

この前彼氏さんのとデートで限定20食のグラタンを食べさせていただきました✨✨

牡蠣・海老・帆立のシーフードが沢山入っててめちゃめちゃ美味しかった〜(,,> <,,)♡

グラタンあるあるでそろそろ冷めたかなと思ったらまだアツアツ🔥涙目になって食べてました😂🥺

ご飯の後に美術館へ行って学生さんの卒業制作を見てきました✨

※作品はブログに載せていいのか分からないからなしです🥺泣

お土産コーナーでは私の好きなスヌーピーが葛飾北斎とコラボしていました!

波乗りしてるスヌーピーかわいい🌊🐶🏄🏻‍♂️

あと、近くに私のお家があったので寄りました!🥺✨

……ってゆーのは嘘で!!こんな豪邸私の家って言ってみたい( ; ᯅ ; `)

ここは”旧岩崎邸庭園”って所です!気になる方はWikipedia先生で調べてみてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

最後まで見てくれてありがとうございました!❤︎

気になる場所がある彼氏さん是非一緒に連れていってください♪お誘い待ってます(,,> <,,)♡

気軽にLINEしてね〜💌

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印