- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月26日

大好物が増えて嬉しい話🌸

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今回のブログは、前からの好きな食べ物と最近増えた大好物のお話をしようかなーと思います🎀🤍

 

 

前から好きな食べ物は、フルーツの「シャインマスカット」や「桃」「いちご」「マンゴー」「梨」など酸っぱい系じゃない甘いものだったり🍓✨

 

 

 

 

意外に渋いものも好きで、「お味噌汁」「お蕎麦」「ひじき」「芋けんぴ」「胡麻和え」「さば味噌」「みりん干し」「こしあん」など!!👀✨

 

 

 

 

フルーツの名前並べてるところはまだ可愛かったけど、、

 

徐々にね……渋いでしょ、知ってるでも超美味しいのよ😌

 

 

コンビニのセブンに行く度カップに入ってるタイプの「胡麻和え」買ってる気がする🤍

 

 

こゆやつ!!

 

 

あとは、最近お米を克服してから「お寿司」と「鰻」が大好物になりました🥰

 

 

好きなお寿司のネタは「サーモン」「寒ブリ(ハマチ)」「海老」「穴子」「ホタテ」「あじ」と結構たくさんあります!😂🤍

 

 

 

 

鰻は見つけたらお店に吸い込まれて行くくらいの勢いで個人的ブームが来ています💨

 

 

 

 

ここ美味しいよー!ってところ知ってる方は是非教えてください!そして一緒に連れていってください🥰✨

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印