- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月1日

2021年🌅

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

皆さん!

“新年あけましておめでとうございます🐮✨”

(りょう作 : 丑)

去年を振り返ると、コロナの関係で季節を感じるイベントがみんな中止になってましたよね😭

自粛期間ではお友達とオンライン飲み会(ソフトドリンク会😂)をしたり、オンラインゲームしたり好きな料理をたくさんしたり…

お外に出られないのはすごく退屈だったけど、お家でできる楽しいことを探しててなんか新鮮でした✨

今年は去年よりもコロナ関連でみんながストレスなく生きれるようになるといいな…( ; ᯅ ; `)✨

切実にマスク外してかわいいリップカラーを見せれるようになりたいよ〜💄👄( ; ᯅ ; `)

去年は、レンタル彼女のお仕事をさせていただいてからもお仕事と体調管理を頑張っていました!(気をつけていました)✨

今年は引き続きお仕事と体調管理、あとは自分磨きを1番がんばりたいかな🥺💗

最後まで見てくれてありがとうございました✨

今年もどうぞ”橘りょう”をよろしくお願いします✨

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印