- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月3日

水族館デート❤︎

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

この前、彼氏さんとのデートで水族館に行ってきました〜🐟

“マクセル品川アクアパーク”ではプロジェクションマッピングとか、照明の演出がとっても綺麗で有名って見たことがあったのでずっと楽しみにしてました🐟✨

クラゲの水槽エリアではミラーと照明が沢山あって幻想的💫

水槽自体がカラフルに光っててずっと見てられる〜🥺✨

ふわふわ泳いでるクラゲちゃん達に癒されました😍

あと、タイミング良くイルカのショーが見れました〜🐬💕

イルカちゃん達のジャンプが高くてタイミング揃っててとっても綺麗でした🌊

中央にある天井から落ちる水のカーテンの演出も含めて全部感動しました✨

あと、サメのぬいぐるみプレゼントしてくれました〜✨ありがとうございます🦈大事にしますね🥰

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月のデートのお誘いお待ちしております♡

気になっているお店・行きたいところなどあったら是非私と一緒に行きましょう🎀✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印