- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月2日

撮影データを載せるよう📸✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

いつもだけど、今回の鎌倉お着物デートで彼氏さんが綺麗に撮影してくれたので写真集的な感じで載せたいと思います!🎞🤍

 

 

 

 

映え好きのわたしのために綺麗に撮ろうと一眼を持ってきてくれる優しい彼氏さん!🤍

 

 

 

今回も何百枚単位でたくさん撮ってくれました!(わたしと映え活中心にお出かけするといつもこんな感じ←)😂

 

 

 

 

そして、その中から厳選してブログや橘りょうのインスタにアップされるのです🎀

 

 

 

 

いい写真がありすぎて厳選するの大変な時が多々ある〜😢🤍

 

 

 

 

木陰で一休みするショットは特に盛れた気がします!またオキニが増えたよう彼氏さんありがとう〜🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏝

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印