- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月13日

初めての…❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたくし人生で初めて、バレンタインのプレゼントで花束をもらいました🎀💗

毎年軽く手作りのお菓子をプレゼントしている仲なので、今年もお菓子を作って持って行ったら…

相手からは”今年はお菓子じゃなくて花束にしてみたよ💗”って可愛い花束を渡してくれました!相手は女の子だけどキュンってしたあ!😍照

初めてお花屋さんに行ってわたしに似合うのを選んでくれたみたいで、そのエピソードを聞きながら”え!かわいい🥺”を連呼してました😂笑

わたしのために時間かけて選んでくれたのとっても嬉しかったので、今度はわたしが相手の子をキュンキュンさせたいと思います🤫💗

可愛い花瓶探してお部屋の1番目立つところに飾りたいです🥰💗

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめるデート一緒にしませんか〜?✨

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印